みみ太郎はいま一番すすめたい集音器!

みみ太郎は自然な聴こえをもたらす集音器。その秘密は人工耳介にあった!どんな働きがあるの?

集音器を使った超簡単トレーニングで聴こえの悩みを解消

みみ太郎は「人工耳介」という
人間の耳と同様のはたらきをしてくれる部品を使った
画期的な集音器です。


最近耳が遠くなった、
聴こえが悪くて会話がうまくいかない、
物音が聴こえにくく外出が不安、
などのお悩みを抱えた人に
簡単なトレーニングで
自然な聴こえを取り戻してくれる「みみ太郎」。


トレーニングといっても
スポーツのように「鍛える」というものではありません。

みみ太郎を装着した状態で
自分が聴きたい音を「意識して」聴こうとするだけ。

家族との会話でもいいですし
ラジオでトークや音楽を聴く、
TVで落語やお笑いを見る、など
聴く対象はなんでもOKです。

その簡単なトレーニングにより
耳から取り込んだ音を
もともと持っている自分の脳のはたらきで
自然なかたちで「聴こえ」として届けてくれるんです。


好きな音を意識して聴くことにより
少しずつ自然で立体的な音が
クリアに耳に入ってくるようになります。


焦らずゆっくりと聴こうとすることにより
集音器「みみ太郎」のトレーニングが
より一層うまくいくようになります。


そして家族や友人との会話、
ラジオやTVの番組、
さらにコンサートや演劇など
今までガマンしていたいろいろなものが
楽しめるようになります。


明るく楽しい毎日をあきらめないでくださいね。

 


→みみ太郎の好評口コミ、集音器の詳しい情報はこちらから